≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

またもや、引っ越ししてしまいました

移転先は下記リンクを

人生は上々か?

| 戯言 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回想上半期のユニコーン

書こう書こうとと思ってほったらかし・・・
本当に忘れないうちにいろいろ書き留めておかなくちゃ。

今年こそいろんな意味で変革の年にしたいと思って始まった2009年。
ユニコーンの復活も3週間遅れで知ったんだっけ。
けれど、それが自分の変革にだいぶ加速をつけてくれた気がする。

この先何が起こるかわからないけれど、ポジティブシンキングで!

そして、忘れないうちに名古屋のことを書かなきゃ・・・

| UNICORN | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう沖縄に

20090530150636
そんなわけで来てしまいました。

一泊二日だけど、楽しんできます~!

写真はらしいとこが見つからなかったからとりあえず案内板を…

| 戯言 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋、回顧録その一

とうとう、ユニコーンのライヴに16年ぶりに参戦です!

とりあえず、1992年のツアーTシャツを着て行ってきましたよ!
胸のワンポイントがCSAなのが懐かしい・・・
さすがに同じのを着てる人はいない!
昔はかなりの枚数のTシャツを買ったような記憶があるのだけれど
残っているのは4,5枚程度。
でも、これが一番のお気に入りなのです。

nagoya01

nagoya02

≫ Read More

| UNICORN | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋着!

20090422143832
今日はユニコーンのライヴ!!
日本ガイシホールに到着しました!
グッズも並んでから30分買い終わり、開演までかなりの時間が余ってしまいました。。。
開場まで後3時間。
どうやって時間つぶそうかな~

| UNICORN | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

